ご注文いただいたテーブルクロス

個展の時にS様よりご注文いただいたテーブルクロスが完成し、お届けに伺いました。


丸い座卓に合わせて欲しいとのリクエストでした。

美しいお庭に面したお部屋に配置。

出来立て感を味わっていただきたくてあまりピシッとは伸ばさず凹凸を残してお届けしました。


「ぴったりだね(^-^)」とのお言葉をいただき、私もうれしいです。

お知らせ

今週末の15日(土)と16日(日)に名古屋の丸栄百貨店に

おじゃまさせていただくことになりました。


お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。

お会いできるのを楽しみにしています。



7月15日(土)、16日(日)     10:30~18:00

マルエイ  8階イベントスペース 

                         ゆかたフェア  滄空コーナー

名古屋市中区栄三丁目3番1号

電話:052-264-1211(代表)

         

終わりました

作品展、なんとか無事終了することができました。


お越しいたただいた皆さま、本当にありがとうございました。


開催するまでにもたくさんの方々のお力をお借りして、始まってからも多くの方に協力していただき、 人の有り難さを強く感じる時間でもありました。


これからもまた精進していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。

作品展 3

今年は子供用浴衣も作りました。


子供の浴衣って丈が短い分、柄がぎゅっと集まってかわいいですよね。





作品展 2

今回はこんな雑貨も作ってみました。


もっと日常に絞りを取り入れていただけたらなぁ。


といつも思っています。


ORIBE NAGOYAにて26日(月)まで開催中です。(最終日は16時まで)