今年もあと少し

丸栄百貨店の様子
丸栄百貨店の様子

このブログもすっかりご無沙汰しておりました。

気がつけば今年もあと少し。


今年の一番の出来事と言えば、やはり名古屋の丸栄百貨店で浴衣を販売させていただいたことです。


売り場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。


直接お客さまにお会いし、色々なお声を聞かせていただくこともできて大変勉強になりました。


丸栄百貨店8F呉服売場では引き続き滄空の商品を販売していただいております。

よろしかったらお手にとってみてください。


現在の私は来年の商品を考え中です。

(でもなかなか上手くまとまらない…(TT))

どんなものが出来上がるのか私も楽しみ♪